CASA MIA blog

千葉県松戸市にあるイタリアンレストランのブログです!

2022年の営業が終了いたしました。

 

いつもCASA MIAのご利用ありがとうございます。

12月22日で、CASA MIAはおかげさまで2周年を迎えることができました。

ご利用いただいているお客様、業者の方々、支えてくれる家族、皆様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!!

今年も本当にいろんなことがありました。

直近から遡っていくと、つい2日前にミキサーのガラス部分が割れ(これから買い替え)

クリスマス一週間前の大事な時期にオーブンが壊れ。。。

(修理も間に合いそうにないので、新しいものを急いで購入)

その前には入り口のドアが壊れ。。。

(閉まる速度がおかしいな?と思って速度調整のネジがないのに気づき、そこらへんのネジを

適当に突っ込んでみたところ直らなくなり、修理に4万。😂絶対そこら辺のネジ突っ込まな

いでね!笑)

その前は冷凍庫の配送先を間違えて、配送し直してもらうのに9000円弱。。。

(これは完全に私のミスなので自腹。笑)

トラブルは10月以降が続出しましたが、トラブル以外だと

最近は壁にイタリアの風景写真を飾ったり、10月は私が免許を取りに行ったり。

8月はお店の外の給水所にパラソルを設置しましたね!

それより前のことは正直あんまり覚えていませんが、毎日本当にあっという間で。

お客様の笑顔と温かい言葉で、なんとかやってこれています。

2年目は、1年目何もわからないなりに一生懸命やってきたことを、しっかり定着させる年でした。

3年目は、今までやってきたことの良かったものは残しつつ、また新しい取り組みをしていきたいな、と思っています😊

どうぞお楽しみに!

 

クリスマスディナーも、なんとか無事終了いたしました。

改善点はまだまだありそうなので、来年はもっと素敵なクリスマスディナーにできるよう頑張ります☺️

2022年も、1年間本当にありがとうございました!

来年もまたよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同