CASA MIA blog

千葉県松戸市にあるイタリアンレストランのブログです!

2024-01-01から1年間の記事一覧

ゴールデンウィークスペシャルメニュー

ボンジョルノ!珍しくブログを更新しだしたと思ったら、まさかの3連続投稿 もう少し平均を取っていきたいsakiです さて、来たる5月3日〜6日の4日間は、毎年恒例のゴールデンウィークスペシャルメニューで営業いたします! 福島県の会津はアスパラで有名なの…

5月の平日ランチメニュー

ボンジョルノ!もうすぐ5月ですね。 お客様から平日ランチメニューがネットでもみられるといいな、とのお声を頂戴しましたので 4月から載せております。 5月の平日ランチメニューは↓です。 5月のご飯の日は、第3、第5木曜日となります。 もう名前だけで美味…

色々改造計画

ボンジョルノ! いつもCASA MIAのご利用誠にありがとうございます。 当店は現在オープンしてから4年目に入っておりますが、おかげさまでたくさんのお客様との出会いに恵まれ いつも楽しく営業させていただいております。 もちろんうまく行くことばかりではあ…

4月平日ランチメニュー

ボンジョルノ! 価格改訂、それに伴ってパンフレットの作り直し、メニュー表の作成etc… やること山積みでしばらく知恵熱が出そうだったsakiです!(出てはない) 今まで料金を一律で、スペシャルメニューだけプラス料金にさせていただいていましたが、 度重…

価格改定のお知らせ

いつもCASA MIAをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様には大変心苦しいお知らせになりますが、 2024年4月より、下記のメニューの価格を改定させていただきます。 当店ではお客様に笑顔でお食事をお楽しみいただくために様々な工夫で価格の維持…

コースを一覧にしました⭐︎

ボンジョルノ♪ いつもご利用ありがとうございます。 日中暖かい日が多く、なんと桜が咲いている地域もあるとか。 当店で育てているお花ちゃんたちも、「もう春?」と花が咲き始めてしまいました。 朝晩はまだまだ寒いので、暖冬と言われてもあまりピンとこな…

四季のコース『冬』

ボンジョルノ! たいへんお待たせいたしました! 皆様待望の四季のコース『冬』がやってまいりました! 今回は先に画像を出しちゃいます。こちらドン! なんと、今回冬ディナーはプリフィックス(お好きなメニューをお選びいただけるコース)となっておりま…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます! 昨年はたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 3周年の記事と内容が同じような感じになってしまうので、一年の振り返りは割愛させていただきます。笑 おかげさまでクリスマスディナー、年…