CASA MIA blog

千葉県松戸市にあるイタリアンレストランのブログです!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

居抜きから我が家へ〜その5〜

ボンジョルノ!少し間が空いてしまいました。 先日居抜きの頃から居た冷蔵庫が壊れました!多分10年以上現役で頑張っていた子です。 昔の業務用冷蔵庫なので、冷蔵庫の奥で氷を作ってその氷で冷やすタイプだったのですが、 (業務用だと結構ある型のようです…

居抜きから我が家へ〜その4〜

ボンジョルノ!sakiです! ぜんかいのつづき! まずはこちらをご覧ください 棚は(汚れ防止かな?)銀色のシートが貼り付けられています。 あとビールサーバーがありますが、生樽は結構ロスが出ます。 特にうちのお店はそんなに生ビールは出ないでしょう、と…

居抜きから我が家へ〜その3〜

ボンジョルノ!sakiです! とうとう鍵を受け取って大改造開始!というところからの続き(*´꒳`*) いろんな道具をインターネットやお店をまわって探しつつ、私が必死で作っていたのは 「お店のロゴ」!!!! これはお店を始める前から結構考えていて、 お店の…

居抜きから我が家へ〜その2〜

ボンジョルノ!sakiです! さて、前回の続き(^^) 内見2度行って契約を決めてから、鍵の引き渡しまで約1ヶ月。 この間に、それはもう色々なところを回ったり、ネットで調べてどれを買うかの算段を立てます。 テーブルはどこのサイトが1番安いかな?え、テーブ…

居抜きから我が家へ〜その1〜

ボンジョルノ!sakiです! 新型コロナウイルスの影響で、みなさんなかなか外出できない日が続いているかと思います。 ということで、CASA MIAがオープンするまでの模様をお届けしていきます!笑 いつもご来店いただける皆様に、少しでも楽しんでいただけたら…

営業再開いたしました!

自分のご機嫌取りってとっても大事ですよね。 美味しいものを食べたり、体をいたわるグッズを買ったり、使ったり。 24時間365日、生涯ずーっと一緒にいる自分だからこそ、1番大切にしてあげたいものです ボナセーラ!sakiです(*´꒳`*) さて、オープン以来初…

GWスペシャルメニューはあと1日!

ボナセーラ!GWはおかげさまでご予約をたくさんいただいておりまして、スムーズにご案内ができております!ありがとうございます!そして、お料理を食べながら「美味しいね」「すごい綺麗〜!」というお声が聞こえてくると、ふふふ、とついにやけてしまいま…