CASA MIA blog

千葉県松戸市にあるイタリアンレストランのブログです!

四季のコース『冬』

ボンジョルノ!

たいへんお待たせいたしました!

皆様待望の四季のコース『冬』がやってまいりました!

今回は先に画像を出しちゃいます。こちらドン!

f:id:sasasakitan:20240108124929p:image

 

なんと、今回冬ディナーはプリフィックス(お好きなメニューをお選びいただけるコース)となっております!

ブラッサートを選んでも、おひとり様4,600円です。

最近色々なお店のリサーチに力を入れておりまして、だからこそ、これは断言できるのですが

 

「「「安い!!!!!!」」」

 

都内だともっと値段張ります。いえ、都内でなくても、この内容であれば本来(安くても)6,800円くらいはいただける内容です。

(ブラッサートとは、左上の写真がある赤ワインでコトコト煮込んだお肉料理のことです。

しかも今回は国産牛のホホ肉!)

そして今回は、松戸の100年続いている農家さん、tobari tomato farmさんのカブを使ったスープもメニューに入っております☺️

ぜひぜひ、この機会に超お得な冬のコースをご堪能くださいませ!

ご褒美ディナーはもちろん、お誕生日や記念日にもおすすめです。

その場合はメッセージプレートをサービスでお作りできますので、ぜひお気軽にお申し付けください♪

冬のコースもご予約心よりお待ちしております!

 

ちゃおちゃお〜!

 

saki