CASA MIA blog

千葉県松戸市にあるイタリアンレストランのブログです!

コースを一覧にしました⭐︎

ボンジョルノ♪

いつもご利用ありがとうございます。

日中暖かい日が多く、なんと桜が咲いている地域もあるとか。

当店で育てているお花ちゃんたちも、「もう春?」と花が咲き始めてしまいました。

朝晩はまだまだ寒いので、暖冬と言われてもあまりピンとこなかったのですが、

やっぱり植物はよく知っていますね。

 

さて、当店でご利用いただけるコースを、ランチとディナーに分けて一覧に致しました!

実は平日のランチタイムでもコースできます!

(曜日によっては前菜の仕込みが追いついていないことがありますので、前日までにご予約をお願いしております。)

また、ディナータイムもアニバーサリーなどスペシャルなときに便利な6,000円〜のコースもご用意しております。

こちらのスペシャルコースは、日本一の牛肉に輝いた「宮崎牛」の最高ランクであるA5ランクを使用いたします。

A5ランクの中でもシェフの厳しいチェックをクリアした、どこに出しても最高の仕上がりのサーロイン。

常連のお客様の中でもファンの方が多く、このお肉目当てでご予約される方も多くいらっしゃいます。

ぜひご予約の上、大切な方とのお食事をお楽しみくださいませ♪

f:id:sasasakitan:20240204121345p:imagef:id:sasasakitan:20240204124014j:image