CASA MIA blog

千葉県松戸市にあるイタリアンレストランのブログです!

【予告】四季ディナー〜秋〜

ボンジョルノ!緊急事態宣言も解除され、久しぶりのお酒解禁になりましたので、やることがたくさん目が回りそうなsakiです!(でも幸せ!)

 

さて、本日は新しいディナーコースの予告でございます。

来る10月12日、四季ディナーと題しまして、季節の食材をたっぷりお楽しみ頂けるコースをご用意いたしました。

今回は『秋』ということで、秋の美味しい食材をたくさん集めました!

こちらのコースは1名様から、ご予約なしで承ることができます。

まず、いろいろなコースに入っております「シェフのおすすめ前菜盛り合わせ」

こちらはシェフの愛情がたっぷりの、手間暇惜しまず作られた前菜が数種類載った前菜プレートです。

一つ一つの料理が美味しいのはもちろんですが、食べ合わせまでしっかり考えられた一皿となっております。

次に「さつまいものポタージュ」は、秋の代表的な味覚、さつまいもとクリームがベースのポタージュで、

優しく上品な甘さをご堪能いただけます。

プリモピアットには「秋鮭と法蓮草のトマトクリーム」パスタを。

秋鮭の旨味をトマトクリームにしっかり移してお作りしますので、どこを食べても美味しい秋鮭の旨味が口いっぱいに広がります。

セコンドピアットには「いろいろなキノコとチーズを詰めた鶏モモ肉のインボルティーニ」

こちらは秋の味覚、キノコをたっぷり使ったお料理で、鶏モモ肉でキノコとチーズをロールして焼き上げたお料理となります。

赤ワインでも白ワインでも、美味しくお召し上がりいただけます。

ドルチェにはシェフのこだわりが詰まった「カボチャのベイクドチーズケーキ」をご用意いたします。

やや硬めの焼き上がりですが、口の中に入れるもったりとした舌触りで、カボチャの甘味とクリームチーズの風味がしっかりと感じられます。

季節限定のぜひ味わっていただきたいドルチェとして仕上がりました。

こちらの四季ランチ「秋」は11月30日までの期間限定メニューとなっております。

ディナーのみとなりますが、ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

f:id:sasasakitan:20220204111857p:plain