CASA MIA blog

千葉県松戸市にあるイタリアンレストランのブログです!

昼めし旅で当店が紹介されました♪

ボンジョルノ!バタバタとしているうちに放送日を過ぎてしまいましたが、

テレビ東京さんの「昼めし旅」という番組で

渡辺裕太さんが

CASA MIAに来てくださいました〜!!!!👏

 

放送日は3月28日だったのですが、実は、収録は1月・・・。

本来2月放送日だったのを、骨折の事情を知ってディレクターさんが予定を後ろにずらしてくださいました・・・!!!

すごい!こんなことあります???

そんなテレビの収録は、仲良くしていただいているトマト農家さん、

tobari tomato farmsさんからのお電話から始まりました!

喜んでこの日のメニューを食べていただき、賄いも見ていただきましたよ☺️

TVerや、ネットもテレ東、というアプリでもしばらく視聴できますので

ぜひお時間がある方は見てみてくださいね♪

 

 

sakiが大口で食べていたのは、この後予定があって外に出なくちゃいけなくて、

「急いで食べなきゃ!」と思っていたからです!決して!食いしん坊だからじゃないですよ?

・・・多分・・・。

 

 

saki