CASA MIA blog

千葉県松戸市にあるイタリアンレストランのブログです!

GWの営業ありがとうございました⭐︎

ボンジョルノ♫

予告をするはずが、感想ばかりになってしまうsakiです(^^;;

ゴールデンウィークスペシャルメニューを、5月3日〜7日でご提供いたしました!

ディナーはコースのみとなっておりましたが、どちらもたくさんのお客様にご来店いただけて感謝感激です(T ^ T)❤️

ありがとうございます!

 

毎年GWの目玉となっているのが、シェフの親戚の農家さんから送っていただく、

「南会津産ホワイトアスパラ」!!

福島県の南会津はアスパラの名産地で、美味しいアスパラが毎年たくさん作られています♫

それを今回はビスマルク風として、スクランブルエッグを乗せてのご提供となりました!

それと、前菜一品目にはたびたび登場する「タルタル」!海老とブロッコリー、新じゃがで作ったタルタルは、バケットに合う〜!!

パスタもいつもより豪華になっていたので、お客様からは「悩む〜!!」とのお声をたくさんいただき、

「でしょ〜」とニヤニヤがとまりませんでした😁

 

 

いつもの土日ではなかなかできないコースの仕立てをできるので、

大型連休は大変だけどとっても楽しいです☺️

今回は「昼めし旅」の影響もあってか、とても忙しくさせていただきました。

母の日を超えたあたりから今まで通りの落ち着いた雰囲気に戻ってきていますので、

「最近混んでるから〜」と足が遠のいていたお客様も、ぜひまたご来店いただけると幸いです!

 

そして、今回テレビをきっかけでご来店くださったお客様が、気に入ってくださって

これからも足を運んでいただけると嬉しいな、と思います😊

 

それでは今日はここまで!

ちゃおちゃお〜!

 

saki