CASA MIA blog

千葉県松戸市にあるイタリアンレストランのブログです!

【予告】四季コース〜秋〜

 

ボンジョルノ!もし高校生の自分に会えるなら、皆さんはなんと声をかけたいですか?

私は・・・

「卒業前に車の免許をとれーーーー!!!!」です!!笑

大人になってからは、夏休みなんてないので、絶対に取ってー!!!

それまでに計画的に貯金してーーー!!!

 

と、伝えたいです!sakiです!ヽ(゚Д゚)ノ

 

さて、秋のメニューが9月6日からスタート致します!

今回も超豪華なコースとなっております・・・!!(*´꒳`*)

特にディナーがすごいです・・・!!

絶対に食べたい( ;  ; )

 

毎回シェフが頭を悩ませながら、季節の食材を美味しく食べていただけるメニューを

チョイスいたしました!!

たくさんのお客様が楽しみにされている季節のコース。

ぜひご賞味くださいませ♪

ご来店心よりお待ちしております!