CASA MIA blog

千葉県松戸市にあるイタリアンレストランのブログです!

大人気 イタリア食の旅紀行

ボンジョルノ🎵

最近お店で育てている植物たちの成長が著しくて嬉しいsakiです🌷

 

9月1日からスタート致しました、イタリア食の旅紀行〜中央イタリア編〜も

今週土曜日までで終了となります。

みなさまお召し上がりになられましたか?

今回は初めての「仔羊」が登場しました。

松戸にお住まいの皆様にジビエを受け入れていただけるか、

試験的にこのチョイスメニューで入れさせていただきましたが、

とてもご好評いただけたようで嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございました☺️

 

今回は写真たくさん撮れましたので、こちらでご紹介したいと思います!

 

旅紀行_仔羊のカッチャトーラ

旅紀行_魚介のガーリックパン粉焼き

旅紀行_ブラチョーラ


ブラチョーラは今回豚肉でお作りしましたが、中にはモッツァレラチーズクルミ、ドライフルーツが入った新しい食感でした✨

お客様からも「初めて食べる感じ!楽しい!お気に入りになりました(^-^)」と

新しい体験に出会っていただけて、嬉しさ倍増でした!

 

次回、旅紀行北イタリア編は1月ごろを予定しております。

ぜひお誘い合わせの上、ご来店心よりお待ちしております!

 

それでは、ちゃおちゃお♪